《朝霧 裕》響け!いのちのうたコンサート開催のお知らせ

2013年6月8日(土)、彩の国さいたま芸術劇場 小ホールにて、ドリームアートさいたま登録アーティストである《車椅子の歌姫・だっこ》こと朝霧裕が、コンサートを行います。

2013inochi.jpg

日時 2013年6月8日(土)開場17:30 開演18:00 

場所 彩の国さいたま芸術劇場 小ホール

出演者 

朝霧 裕(歌)
asagiri2013.jpg

スペシャルゲスト...
木村弓(ライアーと歌/「千と千尋の神隠し」テーマソング歌手)
kimura2013.jpg

サポートミュージシャン
 
木村弓ステージ...
中川俊郎(ピアノ)
nakagawa2013.jpg

朝霧 裕ステージ...
奥野裕介(ギター&コーラス)
okuno2013.jpg

杉本亮平(パーカッション)
sugimoto2013.jpg


チケット 前売りのみ1900円
※車いすのかたなどの介助者1名につき無料

ご予約・お問い合わせ 090-9324-4661(大野)
後援 埼玉県/さいたま市
主催 響け!いのちのうたコンサート実行委員会
共催 だっこプロジェクト
会場住所 〒338-8506 さいたま市中央区上峰3-15-1 

2013-haco.jpg

☆響け!いのちのうたコンサートのあらまし☆
本コンサートは、さいたま市在住のシンガーソングライター朝霧 裕と、ライアー奏者で歌手の木村 弓さんとの出会いによって生まれた手づくり音楽コンサートです。
車いすのシンガーソングライターとして、チャリティーコンサート彩の国 ゆめコンサートの立ち上げや、「障害の有無にかかわらず、だれもが活躍できる社会」の実現のため、講演、著作出版などを継続してきた朝霧 裕と、音楽により、多くの人へ心の癒しやことばの力を伝え続けてきた歌手、木村 弓さん。
映画「千と千尋の神隠し」テーマソング「いつも何度でも」の作者・歌唱者であり、映画「ハウルの動く城」のテーマソング「世界の約束」の作曲者として広く全国に知られる木村弓さん。
日頃、ヘルパースタッフに支えられながら生活する日常の中で、特に「詩を歌うこと」にこだわってきた朝霧は、木村さんのファンとして、昨年5月に、木村 弓さんのコンサートへ訪れました。
その折、朝霧の音楽活動や著作に感銘を受けた木村さんとの交友が続き、今回、木村弓さんをスペシャルゲストにお迎えしての音楽コンサートが実現の運びとなりました。

現在、本コンサートは、告知応援(ブログやイベントシェア、チラシ配布など)ご寄付・ご協賛、新聞・テレビ・ラジオでの開催告知など、いろいろな形での応援を求めています。
障害の有無、世代を問わず、だれもが、その人のありのままのこころとからだで輝ける、そんな社会の到来が朝霧 裕と主催としてボランティアでこのコンサートつくりに関わる仲間の願いです☆

当日は、たくさんの方々にお会いできますことを、心より楽しみにしております。
みなさまのあたたかい応援を、どうぞよろしくお願い申し上げます。
朝霧 裕&主催一同

ドリームアート参加者募集